全世界のVクラに捧ぐVヲタの日常

20年以上芸能活動している彼らの魅力に魅了された私はいつの間にか世で言われるヲタクの仲間入りに。

高校2年になってもVを想う

こんばんは

高校2年生になってしなった
それでも欠かさず毎日Vを想い続ける


★★
新曲Timeless発売決定 そして 解禁
205 LIVE TOUR開催決定
森田剛主演映画 ヒメアノ〜ル公開決定
井ノ原快彦 9係 それに加え アド街司会
★★

Vクラにとってめまぐるしい日々だった
毎日Twitterでの情報収集に追われていた


もちろん学校の課題は山積だが
Twitterの確認は欠かすことがない

世間一般でよく言う、
いわゆる"暇"な状態ではあるものの

自分自身の感覚だと
暇ではない、もの凄く忙しい
情報収集はヲタクの仕事であり義務だ



私はアイドルの彼らが好きだ
別にV6だけに限ったことではなく
輝いている人たちが好きなのだ

自分はアイドルしか愛せない
歌詞中の"君"は"私"
そう考えるだけで幸せなのだ

ファンである以上
彼らと関係を持つことはできない
分かってはいる
分かっているはずなのに
彼らを好きでいる自分が止まらない

アイドルを好きになったのではなく
好きになったのがアイドルだったんだ

輝く彼らを応援し続けていきたい
自分が少しでも支えになりたい


ーーーーそれが彼らのためになるのなら




今夜は官尾を聞いて
眠れぬ夜を過ごそうか