全世界のVクラに捧ぐVヲタの日常

20年以上芸能活動している彼らの魅力に魅了された私はいつの間にか世で言われるヲタクの仲間入りに。

20周年ライブ 初参戦

こんばんは
更新があまりにも遅くなった
多忙な日々が続いておりました

さて昨日は代々木初日に参戦してきた
ネタバレ要素はほとんど無しで書こうと思う

ーーー

V6に初めて会った昨日
幸せな時間を過ごせた数時間
輝いていた6人
優しさで包まれていたVクラさん達

すべてが空間がV6を支えていた

そんな私はアリーナ、センターステージ真横の席
神席と呼ばれるところだった
それだけで嬉しくて泣いていた
すると近くの方が、まだ早いよ〜と声をかけてくれた
本当にたくさんの方から声をかけていただいた
素直に嬉しかった

ライブが始まると、我を忘れて叫んだ
夢中でペンライトを振り、拍手を送った

花道が近かったこともあり
メンバー全員と目を合わせることができた
この上ない幸せだ

そしてうってつけは、なんと
私の王子様である岡田准一から花束を受け取ったのだ
アイコンタクトを取ってくれ、いくよ?と投げてくれた彼
まさにそれは、王子様だった
嬉しくて嬉しくて泣き崩れ、お礼を言った
彼は私のことを分かっていたと思う
ちゃんと目を見てくれたのだ
自担からここまでの幸せを頂いた

花束のリボンには汚い可愛い字で
「ありがとね 岡田准一
と書いてあった
明日昇天しても悔いはない

f:id:maologic:20151031005512j:image

ライブ後、たくさんの方から写真を要求された
あまりにも多い人数だったので並んでもらった
みんなお礼の言葉やおめでとうを言ってくれた
素直に嬉しかった
叩かれてもいいレベルのファンサを受けたのである
それなのに喜んでくれたのだ
なんと優しいのだろう

帰り道は電車で20代の方とお話しさせて頂き、幸せな時を過ごした

ーーー

全身から幸せオーラを放つ私は
しばらくは現実に戻ってこれそうもないだろう