全世界のVクラに捧ぐVヲタの日常

20年以上芸能活動している彼らの魅力に魅了された私はいつの間にか世で言われるヲタクの仲間入りに。

リア友アラシック(山担)の誕生日

こんばんは

昨日は(といっても一昨日だが)
クラスのアラシック(山担)の誕生日だった
日曜日に直接祝うことはできないので
今朝みんなで登校してきた彼女を祝った

プレゼントを贈るのは好きだ
なんと言ってもラッピングが好きな我

バレンタインという行事も彼氏がいない今年は
非常に面倒くさい作業であるはずだが
ラッピングがしたいがためについ作ってしまう
とりあえずラッピングが大好きなのだ

何を贈ろうか迷った挙句
山が中心に詰まった雑誌をプレゼントした

みんながプレゼントを渡す中
私は彼女に手渡した


【叫んだ山担】


やはり同志の匂いがしたのであった


高校に友人が少ない我だが
これからも彼女とは
常に交流を続けていきたいと思った瞬間であった